ビアログ〜「とりあえず」じゃないです〜

ビール好きによる、ゆるい記録

年末年始のうちの冷蔵庫がすごいことに!

ご無沙汰してます。エマです。

忙しくしていたためしばらくぶりの更新となってしまいましたが、ビールのほうは相変わらず飲んでおりましたので、順次レポートしたいと思います。

 

さてさて、クリスマスや年末年始、イベントが続くこの時期、各社、各ブルワリーからたくさんの限定ビールが発売されます。

 

うきうき

ワクワク

 

今年は外食もできないし、お家でちょっと贅沢してもいいよね〜!

なんて、ついつい色々手を出していたら……

 

えらいことになった(^_^;)

 

 

ちなみに私、現在、独身一人暮らしでございますが、冷蔵庫は4人家族でも十分な容量のファミリータイプの冷蔵庫を所有しております。

 

基本的に自炊生活であるのと、電気代(大きいサイズのほうが省エネのものが多い)、そして結婚後も使えるから!

 

ええ、結婚!婚活中です。

一緒に檀れいの金麦CMのような生活をしてくれる素敵な男性募集中♡

(ビール好きであること、酒癖が悪くないこと、食べ物の好き嫌いが激しくなく私の作ったご飯を美味しく食べてくれることが、お相手に望む条件です♪)

 

さて、そんなマイ冷蔵庫ですが、現在こんな感じになっております。

 

上段

f:id:drinkb:20201231210508j:image

 

野菜室
f:id:drinkb:20201231201443j:image

 

はい!ほぼビール。

時々ワインと調味料。

 

/(^o^)\

 

まあきっと、休み明けにはだいぶ減っていることでしょう!